遅咲きOLの美容記

オタク気質なアラサーOLの美容ブログ

IGNIS GARDENで春を迎える

こんにちは。

遅咲きOLです。


皆さんボディケア商品ってどんなもの使われていますか?


この冬はロクシタンのシアリッチボディクリームを使ってて、保湿力抜群でとても気に入ったのですが、春だし気分変えたいな、、と思いウィンドウショッピングをしてたら、『イグニスガーデン』が目に入りました。


イグニスガーデンはいい香りだなあと思いつつ購入したことはなかったのですが、なんと

『イグニスガーデン』ブランド自体が2020年3月31日に終了するとのこと😢


これはなくなる前に使わねばと早速購入!


以下の2点を購入しました。


・イグニスガーデン エイワス ボディミルク

・イグニスガーデン エイワス ボディジェル


私は『エイワス』という香りが、女性らしい華やかさがあって気に入ったので、エイワスシリーズを購入しました☺️


早速ボディミルクを使ってみましたが、テクスチャーはゆるめで肌にすーっと伸びる感じでした。

わりとさっぱりした使用感で、感想が気になる秋冬よりは春夏用って感じでした。

ただ意外と量が少ないので、全身に塗ると1ヶ月もたないかも😢


とはいえ肌に塗るとエイワスの香りがふわっと広がって気分を上げられるので、至福のボディケアタイムを楽しめると思います。


あ、匂いはそんなに残らなかったです。

香水をつけたい時は混ざらなくて良いですね。


、、とレビューしましたが、もう販売終了なんですよねえ。せっかく気にいったのに🥺


また色々探さないとだなあ。


なお、今気になっているボディケア商品一覧⬇︎


ロクシタン ヴァーベナ UV  フレッシュボディローション

カネボウ ボディ リピッド ウェア

・クラランス  ボディフィット

・ジョヴィネッツァ プロフォンダ オイル 

シルクロトフラワー

・ガミラシークレット  フットバーム

・ ジョヴァンニ  シュガーボディスクラブ