遅咲きOLの美容記

オタク気質なアラサーOLの美容ブログ

ブラッドオレンジに魅せられて

こんにちは。


ブログ始めたばかりなので、連投しますね。

最初は勢いがいいのが、私です。


今日はお買い物デーで、伊勢丹、ルミネと化粧品を大量購入したので、その紹介です。


まずはSUQQUの新色リップから。


f:id:osozakiol:20200307172534j:plain


SUQQU バイブランドトリッチ リップスティック04 深支子 です✨


これはマキア4月号の指原莉乃さんが、この春挑戦したいメイクにのせていて、一目惚れして購入したものです笑


指原さんも好きなんです。

長らくAKB時代の自虐キャラなイメージがあったのですが、ふとしたきっかけでインスタグラムを見たら、ふわっとした透明感があって美人さんで、、!

一気にハマりましたね笑


この数年での垢抜け、、すごい努力家ですよね。

人中が長い笑というのが私も同じなので、参考にさせてもらっています。


、、話がずれました😂


こちらは鮮やかなレッドオレンジで、顔色をぱっと明るくしてくれます。

私は(自己診断でおそらく)イエベ春なのですが、顔色がワントーン上がった気がしました笑


マットなので乾燥しやすいのかな、、と思いきやそこはさすがSUQQU


マットにありがちなパキッとした感じはなく、潤いも十分です✨


次に紹介する、セルヴォークのシュアネスアイライナーペンシルEX04と合わせて、この春はオレンジメイクを楽しみたいです。